感想・レビュー一覧 4件

女の子の気持ちが分からない男子達は、小悪魔ボーイズと同じようにすればいい!   さぁ、このことをみんなに知ってもらい、実践してもらいましょう(笑)←絶対に嫌ですね(^_^;) 今回の話も笑わせても
ネタバレあり
5件
おお、素敵なイケメン3人組ですね。 主人公は真逆の〇〇い〇つい〇そうの彰くんで3人組のボディガード役? 幼なじみの咲ちゃんに〇白したい。 女の子より可愛いモテモテの3人に指南を仰ぐとまさかの〇〇
ネタバレあり
1件
何故だ……何故、よりによってピンクのゴスロリ服の特大サイズがあったのだ!? ↑ここの場面、吹き出しました。 小悪魔ボーイズ、可愛いですね。咲ちゃんも一緒に誘って、そのまま女子会のノリでカラオケに戻り
ネタバレあり
1件
繰り返される「深呼吸」の間に「、」がない事から余裕の無さがうかがえて笑いました。 悪意はゼロ。 しかし、なぜだか小悪魔。 無邪気さと人を疑わない純粋さが可愛らしく、計算なく周りを振り回していますが
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件