櫻花 葵

レビュー失礼しますm(__)m 泣けました! 本当に! 申し訳ない思いの感情が渦巻いて、これまで歩んできた私の中にいる貴女が泣きじゃくってます。 素敵な作品、ありがとうございました! エブリスタでは最後のイベントになり、そのイベントに参加して頂いただけでも、本当に嬉しいです! Twitterに活動の場を移しますが、そちらでも宜しくお願い致しますm(__)m
・1件
申し訳ないなんて思わないで。 決して責めたわけではないから、そこは誤解しないでくださいね。 なんだろう、本当に私は葵さんが好きだったんだと思います。 優しくっていっつも思ってくれていて、詩というものを一切分からなかった私に手を差し伸べて「一緒に勉強しよう」と言ってくれた葵さんを慕っていたんだと思います。 今の葵さんも変わらず好きだけど、でも私にとっての葵さんは「貴女」なんですよね。ごめんなさい、複雑で(;^_^A 第3期葵さんを勿論応援する気持ちに変わりはなく、とっても誠実でとっても素敵な葵さんだということも分かっています。 これは今までお世話になった葵さんへのラブレターですね(*´艸

/1ページ

1件