ryon*

全て、読み終わってしまった...。 毎日大切に、少しずつ読み進めていましたが。 200ページ近い大作だと言うのに、最後までドキドキ、わくわく楽しませて頂きました。 紗川さんと三枝くんの掛け合いが、やっぱり可愛くて好きだ(*´艸`) 本格推理小説なのに、くすりとする場面もあり、とても面白かったです。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!
2件・2件
ryon*さん、素敵なレビューをありがとうございます!! 楽しんでいただけたようで何よりです(*^▽^*) こちらのご感想…… ネタバレで隠されていたのでお尋ねなのですが ご迷惑でなければ、ツイッターで、こんな感想いただいたと、スクショしても良いでしょうか?とても嬉しかったもので。 ryon*さんの作品紹介もご一緒にと思っています(*^▽^*) ご一考いただけると嬉しいです。
1件
素直な感想みたいな感じのレビューでしたが、そう言っていただけると私も嬉しいです♪ 藤島さんへ捧げたレビューなので、使用方法はお任せします(*´艸`) ただ、私の書いたものの紹介は、お気遣いなく、です(笑) これからも作品の更新、楽しみにしていますね! 一ファンとして(〃´ω`〃)

/1ページ

1件