いつ読んでも美月ちゃんの世界は綺麗です。 さすが、小説を書いていらっしゃる方だと思いました。 一見恋愛詩の様に見えるこの詩文。 その裏にある世界は何なのだろう?と一瞬意識を飛ばしてしまいました。 また、綺麗にさらさらと読めてしまう文の中に、「独りごちて」という濁音表記。 上手だなーと思いました。 そこで視線が止まり、意識が止まるから。 詩の世界が更に濃くなるような、そのような印象を受けました。 綺麗ですね。流石です♪ 素敵な作品を読ませていただきありがとうございました!
1件・1件
華恋ちゃん、こんにちは。 素敵なレビューをありがとうございます。 最初の「ダイヤモンドダスト」という言葉に縛られてしまって、最初はなかなか書き出せずにいたのですが……某動画サイトにて雪景色の映像を見ながらなんとか書き上げました笑 少し肌寒くなってきましたね。 華恋ちゃんも体調を崩さないように気をつけてくださいね。 いつもいつもありがとう!! きよせ。

/1ページ

1件