凄くスリリングな展開にドキドキしなからご拝読させて頂きました! 確かに、カテゴリーはホラーではありますが、立派なヒューマンドラマでもありますね! この世に恨みを残して亡くなってしまった妹さん…そして、それを不憫に思うお姉さん。 最初は、ゴーストハンターみたいなお話なのかなと思いながら読み進めていくうち… ラストに待っていたのは! 切なさと深い感動でした! いつもながらお見事の一言です! ラストも凄く素敵ですね! 大変秀逸な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
・1件
★にいだ★さん、閲覧&スター&レビューまでありがとうございましたm(__)m(*^▽^*) ……ホラー、なかなか難しいです。 どうやって書いたらいいのか悩みに悩んだ作品です。 本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件