環 旅斗

緊張感溢れるサスペンス、骨太でスリリングな作品をいくつも発表されているまっきーさん。 その筆力にはいつも息を呑まされていましたが、こんなにハートフルな純愛物語も書かれていたとは、驚きです。 ノミオとジュリ、二人の想いがモニターを超えてグッと胸に迫ってきました。 二人をとり巻く人々のドラマも丁寧に描かれていて、それぞれの個性と魅力が輝いています。 誰一人として脇役はいない。みんな人生の主役なんだ、という気持ちになれる、本当に素敵な物語でした。 これからもまた、読む者に新鮮な驚きを与え続けてくれることを、期待しています!
1件・2件
hideTさん、いつも素敵なレビューをありがとうございます。僕からしましたらhideさんがまだ「ノミジュリ」を読んでいなかった事が意外でしたw この作品は処女作「ON FIRE」のアナザーストーリー的な続編となっています。一郎、由美夫婦、栄子は前作の主役でした。そして「カタストロフ」の長谷川さんもゲスト出演するという脇役のいないキャラクター達の魅力に加えて新キャストと舞台を用意した異色作です。僕にとっては男兄弟の中の唯一の娘のような可愛い作品です。喜んで頂いて嬉しいです。 この作品を書く上で津軽弁に悩んで頓挫した経緯がありましたが、エブリスタを知って「ちゃんと仕上げよう」と奮起しました。津
1件1件
わざわざありがとうございます。 私もまだ読んでいなかったのが意外でした(^_^)。全作品読ませていただこうと思っているのに……。 でも、まっきーさん、たくさん作品アップしているし、新作も書くの早いし、追いかけるの大変ですよ~。 「ON FIRE」…そんなことを言われたら、早く読みたくなっちゃうじゃないですか。「LILICA」も進んでいるし……。 嬉しい悲鳴が出そうです。 それにしても、地元の人に喜ばれるほど津軽弁の勉強をするとか、まっきーさんの創作にかける姿勢には、いつも驚かされるとともに、自分もしっかりしなければ、と襟を正される思いです。 感謝、感謝、ですm(_ _)m
1件

/1ページ

1件