ノミオとジュリへ

新しい切り口の仲居さん物語はロミオとジュリエットを匂わせる切ない感動巨編!

まっきー劇場

3時間40分 (131,477文字)
「何回もスマホが涙でにじんで読むのに苦労しました」レビューより。そんな作品に仕上がっています

194 6,659

あらすじ

青森県弘前市から〝訳あり〟で群馬県は草津温泉の老舗旅館へ仲居として就職した一ノ瀬樹里。同じように東京から来た佐山栄子、神奈川から来た井上雅美らと情緒あふれる温泉地で新生活を始めた。それぞれが抱える〝訳

シリーズタグ

感想・レビュー 8

緊張感溢れるサスペンス、骨太でスリリングな作品をいくつも発表されているまっきーさん。 その筆力にはいつも息を呑まされていましたが、こんなにハートフルな純愛物語も書かれていたとは、驚きです。 ノミオと
1件2件
泣き過ぎて呼吸困難になりました。 登場する人々の人間模様や群馬の美しい風景の描写が臨場感と没入感を増幅させてます。 泣きたい人にお勧めな秀逸作品です! 作者様の全(前)作品を見ると更に面白みが増します
2件1件
まっきーさんの作品は涙無しでは読めませんね。笑。どうなる事かと思ったけどハッピーエンドで良かった(*´∀`*)合間に写真が入ると文章だけでは分からない所まで理解できるし想像も膨らむのでいいですね♪ 草
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0