壱度木里乃

BLワールドヒーローなんだかスーパーヒーローなんだか、 連載終わってるくせに、ナニ名前で揺らいでいるんだいな BLヒーローが星3000を達成するコトができました。 キリバンシューターになって下さったのは千周さんですが、 皆さん、お一人お一人の励ましあったけぇ星が押し上げて 下さった結晶です。 本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
3件・3件
きりんちゃん、おめでと! 私の大好きな物語、スター3000、すごく嬉しいです。 この作品は、読む人を惹きつける力を持ってる傑作と思うの。 ヒーローは永遠なり!
1件2件
お師さん  PP (´;ω;`) 可ユラの下書きに必死こいてて BLヒーローの状態には まつたくチェックせず、 まつたく気がつかなったアルね。 ワタシもピュアさを失ったアルね。 ですがね、最近、体力の低下をハンパないアルね。 端末たたいて同じ姿勢ばかりじゃ、衰えるアルね。 毎日の運動考えるアルね。 そんな中、可ユラ更新したアルね。 テキトーにあしらって欲しいアルね、 ワタシのことなんざ・・・ お師さんもハッピーにスマイリーに ご自愛されてお過ごし下さいアルね いつもありがとうアルね!!!
1件1件

/1ページ

1件