亜衣藍

完結、お疲れ様でした! この物語は、武川蒼という青年の成長物語と共に、眞田優弥という青年の成長物語であったと思います。 漠然と警官を目指した蒼は、立派な警官へと。 眞田は、過去に囚われ自責の念に縛られた悲しい人間から、心から人を愛する事の出来る人間へと。 互いに足りない部分を補い、そして成長し、愛を育んでいく……。 ハートフルで、切なく、そしてハラハラする場面もあり――とても読み応えのある作品でした。 これは、BLの枠から飛び出している『純愛物語』だったと思います。 今後の2人の更なる成長を期待しつつ、その愛がこれからもどんどん育つ事を願っています(^^)/(結婚って言葉、キュンとしますね♪) 素晴らしいお話、ありがとうございました!
3件・1件
亜衣藍さん、とても素敵なレビューをありがとうございます!! 今回は2人の成長物語として書かせてもらいましたので、そういうところを感じていただけたのなら作者としてとても幸せです。BLとしてどうなのか……というと“?”ですが純愛ものとしてお許しいただきたいと思います(笑) 亜衣藍さんのレビューはいつもきちんと作品を細かく読んでくださっているのが伝わってくるので、胸にしみます。とにかく嬉しいのです。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件