君の隣はいつも

体育会系巡査×ドS頭脳派警部補 上司部下の関係は…?

眞帆

BL 完結
5時間25分 (194,942文字)
2018.11.7完結。ありがとうございました!!たくみさんから素敵な表紙&挿絵(P87)もご覧ください♪

964 1.2万

あらすじ

警察学校の初任科を卒業し、晴れて一線署の交番に配属になった、刑事に憧れを持つ肉体頑健の武川蒼(たけかわ あお)。 蒼と一緒に勤務しながら実務の指導を担当するのは頭脳派警部補の眞田優弥(さなだゆうや)。

感想・レビュー 2

完結、お疲れ様でした! この物語は、武川蒼という青年の成長物語と共に、眞田優弥という青年の成長物語であったと思います。 漠然と警官を目指した蒼は、立派な警官へと。 眞田は、過去に囚われ自責の念に縛られ
3件1件
この話は、君の心が知りたくての警官へんですか。刑事課の名前が同じですけど‥
1件1件