栄太くん、いいなあ、無邪気で元気で良い子だなあ~。 なんと、妄想「気になる人」でしたか…… す、すばらしい~~~! 凄い〇〇落ですね! 私、思いつけませんでした。 ……てか何だったんでしょうね 挨拶を返してくれたんですね? ってことは…… いや、でも…… あわわ、聞くのが怖いです。 挨拶が返って来ないのは悲しいです。 返ってこなくてもあいさつの出来る栄太くんは素晴らしいです~! 面白かったです!
1件・3件
レビュー毎度ありがとうございます! なんだったんでしょうね?w 木の霊と書いてこだまと読む。 そんな風にも捉えられますし、もしかしたら木に成ってしまった人だから、もとは人間だったのかも!?← 本当に高尾山に登ったときに、いろんな気を感じましたので(笑) けっこう霊感あるんです(笑)
2件
おお、木の精でしたか。w もっと不穏な者かと……あわわ何でもありません~!
1件1件

/1ページ

1件