感想・レビュー一覧 7件

わぁ!栄太君もお父さんも凄く素敵な親子ですね! 元気いっぱいに挨拶する習慣! 何て素敵なのでしょうか! 一日は挨拶で始り、挨拶で終わります! そして、人と人との繋り、ご縁の始まりのきっかけも挨拶で
ネタバレあり
1件1件
栄太くん、いいなあ、無邪気で元気で良い子だなあ~。 なんと、妄想「気になる人」でしたか…… す、すばらしい~~~! 凄い〇〇落ですね! 私、思いつけませんでした。 ……てか何だったんでしょうね
ネタバレあり
1件3件
『こだまでしょうか』のCMを思い出してしまいました。 『こんにちは』に『こんにちは』 素敵なこだまですよね。 自分も接客業を始めたときの最初の『いらっしゃいませ』と『ありがとうございます』
2件9件
なるほどですね。 目に写るものだけが真実じゃない。そして、返す言葉も… 見事なオチです。そして、優しさと恐ろしさの入り交じる不思議な感覚に包まれました。 短編の面白さがギュット詰まった作品です!
1件1件
最後、ちょっと怖かったですよΣ( ̄□ ̄;)。子供は純粋だから、視えるんですね。悪いモノじゃなくてよかった。 しかし、そう! お山は元々ニンゲン様のものではありません。いろいろいると聞きます。オトモダチ
ネタバレあり
1件1件
失礼致します<(_ _*)> 四国はお遍路さんの国です。 お遍路さんの参る場所は山奥や山頂、海岸沿いであったりします。 昨今は車で移動する方が多いけれど、自転車で巡っていたり、徒歩で順番に参拝される
ネタバレあり
1件3件
うたうものさん、油断をさせておいてこれですかい? ほのぼのとした親子のやりとりと、可愛い少年の様子に、童話的なイメージで読み始めました。 ところが途中から不穏な空気に。 あれ? あれ? なん
4件1件

/1ページ

7件