みるく♪

こんにちは(^_^ゞ 感想を失礼します。 はじめから通して読むの2回目です。初めての時は、先が気になり ひたすら読みました。 で、今回は、「その曲名と紹介」のところに来たら その曲をじっくり聴いて、 それからまた続きを読む。 という読み方をしました。 o(≧∇≦)o よかったですー。 で、以下、感想です。 私たちは今の時代を生きていく。 いろんな経験を積んでいく。 経験することは、 喜びや楽しみだけじゃない。 悲しみや苦しみや怒りもある。 どうしても納得できない理不尽にも遭う。 でも。 私たちは、だから成長できる。 その時々の"思い"が 言葉や音になり 詩や曲が生まれる。 そうして 多くの人々と 時を越え国境を越えて 私たちはつながっていく。
1件・1件
みるくさん、たくさんのコメントと、そして今回はレビューをありがとうございます。 どれだけ励まされましたか。感謝申し上げます。 実際、あの時代に生きていたら、また違った感想が持てたかとも思います。 そして音楽。良い曲はずっと残るのですよね。偏った音楽感ではありますが、ご丁寧にお聴きくださったとは、感激です。 本当にありがとうございました。 余談ですが、モデルとなった楊と類とは、たまーに会います。元気にしていますよ。 桜は行方不明です。世界のどこかを放浪しているようです。 貴重な青春時代でした。
1件

/1ページ

1件