華海るか

【バースデーSS公開&更新状況】 本日晴希の誕生日ということで、「恋の魔法と甘い罠」/_novel_view?w=22367063にSSを公開しました! タイトルは『夢から覚めても』です。 本当なら「おまけSS」/_novel_view?w=23618411にアップすべきなんですけど、今他のSSを更新中なので、本編の方で公開しました。 更新中のSSが完結し次第、「おまけSS」に移動させます。 ややこしいですが、よろしくお願いしますm(__)m そして更新状況ですが。 プライベートの方で色々ありまして、なかなか定期的な更新ができていません。 すみません。 それでも今は「流れ星☆彡」/_novel_view?w=25130691、「華-ハナ-」/_novel_view?w=25130790をメインに更新しています。 「流れ星☆彡」は着々とXデーに近づいております( ´;ω;`) ここからが辛いところですが頑張って書いていきます....〆(・ω・。) 「恋の魔法と甘い罠~おまけSS」、「めぐりめぐって…」/_novel_view?w=24178215/_novel_view?w=24910641は相変わらずスローペースです。 なかなかペースをあげられなくてごめんなさい(>_<) そしてそして、先月から初のBL「俺は君だけの特別になりたかった」/_novel_view?w=25231878を公開しました。ライトなBLの予定です。 これもめちゃめちゃスローペースで更新中です。 まだしばらくはのんびり更新の予定です。ゆったりまったりとお付き合いいただけると嬉しいです(〃ノωノ)
9件

この投稿に対するコメントはありません