甚平

76ページ(2018/11/10掲載分)まで拝見いたしました。 整っていて書きなれている文章で読みやすかったです。 本当に日常的なお話で心がほっこりする内容でした。 時鳥のところは遠野物語では姉妹だった記憶があったので、 兄弟になっているのは伏線かと思いました。(別の話か多分深読みでした) でも百ページ後くらいにまた出てくるかもしれないし……。 76ページ時点ではまだ恋愛というにはほのかな段階ですので、 恋愛に比重が偏ったときにこの日常感がどういう崩れ方をするのか、 恋愛タグに期待が集まります。
・2件
お読みいただき、コメントまでありがとうございます! ほっこりする話を目指しているのでとても嬉しいです!ありがとうございます。 仰る通り時鳥は遠野物語では姉妹のお話ですが、民話ベースなので兄弟バージョンもあるのです…!女の子たちに女の子同士のお話を引き合いに出すにはちょっと内容が内容ですので、今回は兄弟バージョンの民話の方を採用しました。 恋愛に関してはこれから伏線回収と同時に進めていきます!11月中には全て書き上げる予定ですので、ぜひ最後まで読んでいただけると幸いです。 貴重なレビュー、本当にありがとうございます!
ハナコトバ喫茶の事件図鑑を読んだ中学2年生です(女の子)!!私は、最初表紙のイケメンに釘付けになりwあらすじも読まず図書館で借りてみて読んだんですけど、とっても面白く、飽きずにず〜っとこの本に夢中でした。裕介と馨の恋愛に疎いところや、興味がないところが、大好きです!恋愛小説よりもこーゆー本の方が夢中になって読めます。私的には続刊が出てくれないかなと期待しているんですが、どうなんでしょうか?(無理に書かないでくださいね💦) 忙しいのにこんなこと言ってごめんなさい💦だけど、それだけ虜になってしまったんですw 長々と失礼しました。これからも頑張ってください!応援してま〜す!! あ!あと、私の名前は蕗

/1ページ

2件