ハナコトバ喫茶の事件図鑑を読んだ中学2年生です(女の子)!!私は、最初表紙のイケメンに釘付けになりwあらすじも読まず図書館で借りてみて読んだんですけど、とっても面白く、飽きずにず〜っとこの本に夢中でした。裕介と馨の恋愛に疎いところや、興味がないところが、大好きです!恋愛小説よりもこーゆー本の方が夢中になって読めます。私的には続刊が出てくれないかなと期待しているんですが、どうなんでしょうか?(無理に書かないでくださいね💦) 忙しいのにこんなこと言ってごめんなさい💦だけど、それだけ虜になってしまったんですw 長々と失礼しました。これからも頑張ってください!応援してま〜す!! あ!あと、私の名前は蕗

0/1000 文字