美衣淡兎

八百万1~2?天満堂1~7?東風荘1~7.5の順で読みました 上記の作品と“次は…”と思い一覧を見ての質問です 短編集とかコラボ作品とかがありますが 時系列的にはどういった順番で読み進めるのが 正しいですか? 事件簿にも手を出そうと考えてますので、大鍋屋と下宿屋と事件簿で教えて頂きたいと思ってますが、他にも絡まってる作品があるならソレも込みで教えてください。
・3件
ありがとうございます。 まず、シリーズとして書いた順は「天満堂へようこそ」→「下宿屋 東風荘」→「八百万の学校」となっております。 今、事件簿は止まっておりますのでスルーして頂いてもいいと思います。 天満堂が思い入れがあるので、天満堂=短編。を読んで頂くと下宿屋がわかりやすくなる程度です。 それぞれの短編は、その都度書いたものなので、作品に沿ってお読みいただけたらと思います。 恋愛小説の「年上でもいいですか?」に関しては全くコラボしておりませんので、違う形のQUEEN作品として読んでいただけたら嬉しいです。 ちなみに、下宿屋に関しては、7で完結となっておりますが、7.5を序章として
1件2件
早々のお返事ありがとうございます! 実は千冬サンの変ピーが登場する居酒屋を初期の頃から読んでまして、何気に結構コメってましたから前からQUEENサンの事は(お名前だけですが)知ってました。 ある日ドコかのコメ欄でミスタッチでQUEENサンの名前をポチった事があり、そこで初めてクリエーターされてる事を知ったんです。 で、読み始めたのが“八百万”。 そして最近になって他の作品も読んでみたいと思い天満堂に目が行って… そっからはしおりを挟んである作品の更新を9割程そっちのけで東風荘7.5まで進んでしまいました。 下宿屋サンにチョイチョイ大鍋屋が出てきて、さっき見つけた下宿×大鍋で大鍋の時間が
1件

/1ページ

1件