リョーマ

ちょちょさん、こんばんは 今月から偽物だいぶ打てるようになってちょいちょい打ってるんです♪楽しいし曲も好きだし! CDも持ってまーす(^-^) だけど偽物打ち出してからの収支最悪なりました 単発地獄で泣き連しないという… 結局最後はケンちゃんに助けってもらってますけど! 無双です それでも偽物楽しくて打ってしまう自分がいるので先週から少しお休みしてますよ! 少し偽物から離れます(;_;)
・2件
リョーマちん、コメントもらってたのに放置プレイしてごめんなさい(T_T) ボクも甘の偽物語が出る前はスペックいいじゃん!!って思ってたけど、初当たり5回くらい引いてからは199verに戻りました(≧∀≦) うん、時短20回しか引けない うん、引き戻せない(/ _ ; ) 演出と楽曲は好きなんだけどね(´∀`) リョーマちん、CD持ってんだね∑(゚Д゚) ボクもレンタルだけど、アニメを観てるよ^_-☆ リョーマちんと偽物語以外にも直接語りたいんだけど、どうすれば話せるかSiriやヤフー知恵袋に相談してみます_φ(・_・ そろそろ更新を再開しますね(о´∀`о)
1件
わーい♪ ちょちょさんお返事ありがとうございました 更新は楽しみにしてますがこの時期お忙しいでしょうから無理せずにマイペースで頑張って下さいね(^-^) あれからもちょいちょい偽物打つ時があり1度は10連くらいしてやりたい! 少しは取り戻さねばと思いついに先日7連したので気がすみました まだまだつぎ込んだ分取り戻せてませんが(^-^; 当たるとほんと楽しい台だけどしばらく我慢です(笑) また負けそうだから~ ちょちょさん風邪など引かないように体調気をつけて今年もあと少し頑張りましょうね!! ちょちょさんのファンのリョーマより♪

/1ページ

1件