感想・レビュー一覧 9件

若い時の思い出

勇気と愛が財布を救う 絶対いつか報われるはずなの 沈む気分に寂しい財布 明日は出るとこぶし握る 有給休暇しかも予定なし これは絶対勝てる日なんだわ コンビニ直行、諭吉召喚 さぁ!行くわ!待ってろよ!
いつものちょちょさんに戻るの 待ってます(^ ^)
こないだね、蒼天見終わったからまたケーブルTVのメガパックでフルーツバスケット見てたの♪昔のだけど当事人気あって面白かったアニメ♪ 4月から新しいの始まるから見返してたら ヒロインの声が委員長だ
1件
ちょちょさん晩ちゃ♪ 昨年から録画しておりました深夜アニメ蒼天の拳をついに見終わりました 超感動に涙涙で見ておりました(;_;) そしてしっかりヤサカのファンになった リョーマ( *´艸`)は明日7と
2件
ちょちょさん、こんばんは 今月から偽物だいぶ打てるようになってちょいちょい打ってるんです♪楽しいし曲も好きだし! CDも持ってまーす(^-^) だけど偽物打ち出してからの収支最悪なりました 単発地獄
2件
こんにちは♪いつも楽しい小説をありがとうございます 偽物語りが入って打つのを楽しみにしていたんですが代わりに撤去されたのがマクロスでした(;_;) 他に要らない台いっぱいあるのに…なぜマクロスなん!
おは♪テニプリでは不二、跡部、エヴァのカヲルくんギアスのルルーシュフロンティアのアルト、ファフナーからはそうし大好きのおたくおばちゃんです(笑) 女子キャラは化け物では委員長と戦場が原さんも好きだけど
こんばんは♪リョーマは原作アニメが好きなやつがそのままパチも好きになるん だからエヴァとかまどマギ☆コードギアスとかバジリスクも好きだけどスロは出来ないから(笑)化け物とかマクロスFとかetc
みきくるみと読んで頂ければ(^^) 中華料理屋のおっさんではなく31歳のおばさんですよ( ^ω^ )

/1ページ

9件