けだま

みかんを食べながら見ていたので、ちょっとむせた笑 MサイズじゃなくSSサイズないんですか??と思って仕方なく買ったみかんが激甘で感動しました! お医者さんてよくわからないです……試してみたかったり 悩んでいる症状が薄れたらクリアできそうなのに、相談してもソッコーで無理!の判断するし。 QOLはどこいったんやぁー(`Д´≡`Д´)←心の声 しんどいかもしれませんが、みかん食べて元気出してください (ノ゚ー゚)ノ
1件・1件
タイムリーでしたね笑 んー、そうですよねー、先生によっても意見が変わってきたりもします。 先生も人間ですからね、仕方ないんかなぁとも思ったりします。

/1ページ

1件