え、まじか、33歳にして胃がん告知をされ余命宣告をされた件

胃がんの告知、余命宣告を受けた闘病記

flowergarden0727

8時間6分 (291,462文字)

4,136 5.1万

あらすじ

胃がんの中でも「スキルス胃がん」という5年生存率がかなり低いガンの告知をされ、余命宣告をうけました。 闘病生活の中、若年で同じスキルス胃ガンの闘病者の方で、5年以上経っている方とやっと出会えることが

感想・レビュー 46

元気もらってます

ベストイレブンに入れてもらえて光栄です。嬉しいです。いつも本当に前向きで明るくそして行動力があって素敵です。あたしも去年から父の介護で気持ちに余裕がなくなってきてました。でも明るく頑張りすぎないように
3件1件

はじめまして

突然のコメント失礼します。 ずっと影ながら応援しておりましたが、少しでもお役に立てたら…と、こちらにコメントさせて頂く事にしました。私は仕事で医療機関と代替医療機関に出入りしているのですが、flowe
1件1件

ずっと

この小説の更新がずっとあればいいなーって、ずっと読み続けられたらいいなーって、延命、延命で80歳くらいになればいいなーって思ってます。願ってます。祈ってます。
6件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/4/19