彩 sai

私は慎一推しですが たびたび強力なライバルが現れていつひっくり返るか分からずほんとにハラハラして辛かったです。 「永遠を祈っていた」という過去形のタイトルからして 何度となく危機を乗り越えても 最後は絶対破局すると思ってたし 作中のラブラブ描写も 最後の破局をより悲劇的にする伏線に違いないと本気で思ってました。 (てかたぶん私が書くと↑のようなストーリーになる笑。) 一途な愛を書きあげてくださった作者様に感謝しかありません。 そして この長編作を破綻なく最後まで書き上げるだけでも大変なこと。 尊敬します。 お疲れ様でした! 次作も楽しみにしています!
20件・1件
頻繁に出てくるラブラブ描写が最後の破局をより悲劇的にする伏線に違いないと思っていただけていたなんて、嬉しい誤算です。 あれはただの私の願望の現れです!笑 破綻なく書き切れたか不安でしたが、彩さんにそう言っていただけてホッとしました。 最後までお付き合いいただき、温かいレビューまでありがとうございましたm(__)m 次作も読んでいただけるように頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
1件

/1ページ

1件