感想・レビュー一覧 49件

男前でした。慎一さん。 人間ですし相手がいる事ですからブレる事もありますし不安になる事もあります。 でもそれを乗り越えることができる程のお互いを信じる心と愛し合う心をこの作品を読んで堪能させていただき
ネタバレあり
18件1件
良かったー!どのキャラも魅力的で惹き込まれました。 中盤で起こることもなくただH…というところは挫けそうになりましたが(笑)。最後まで読んで本当に良かった!
3件1件
拝読いたしましたm(__)m 本編は完結と同時に読み終わっていました。でも、もうひとつ最高の幸せを見せてほしい。 そう思っていました。 だから、嬉しくておめでとうって、文字に向かって言ってました、途
ネタバレあり
17件7件
策さま 完結おめでとうございます! 長きに渡る連載 本当にお疲れ様でした! ほんと 慎一と美月が無事 結婚にたどり着いてよかったです。私も最初 美月は佑さんとくっつくのかと思ってました。佑さんの登場も
ネタバレあり
1件1件
私は慎一推しですが たびたび強力なライバルが現れていつひっくり返るか分からずほんとにハラハラして辛かったです。 「永遠を祈っていた」という過去形のタイトルからして 何度となく危機を乗り越えても 最後は
ネタバレあり
20件1件
完結お疲れ様でした! 一年半という連載はもう生活の一部だったでしょうから、菊池さんにとっても読者の私たちにとっても慎一ロス症候群ですが笑、また一休みして次のお話も楽しみにしていますね。 まずは副社長と
1件3件
長編完結おめでとうございます! 慎一が心配でヒヤヒヤしながら読んでましたが、美月と幸せになれて良かったです!嬉しい~(´∀`*)ウフフ でも佑とのストーリーもめっちゃ気になります!そちらも機会があっ
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます! 毎朝、永遠を祈っていたを読んでからが私の1日のスタートでした。 なので、終わってしまってとても寂しいです(;_;) もう一度読み返します!
1件1件
完結おめでとうございます! 朝の更新を毎日楽しみにしていたので、三月と慎一にもう会えなくなるのかとちょっぴりさびしいです。 次の長編を楽しみに待ちつつ、未読の短編を読ませていただきます(*^^*)
ネタバレあり
2件1件
真相がわかってますます陸の想いを叶えてあげたい気持ちが強くなっちゃいました・・・(ノД`)・゚・。 でも、美月の手を優しく握ってくれる慎一の心中を思うと胸が痛みます・・・(´;ω;`)
ネタバレあり
3件1件
慎一の不安でたまらない気持ちが痛いほどわかります(;_;) でも…陸の美月に対する一途さや誠実な人柄が伝わってきて、なんとも言えない複雑な気持ちになりました。美月が部下の婚約者と判明した今の陸の心の内
ネタバレあり
3件1件
追加レビューです。 8月9日現在、ますます面白くなってきました。 本作の魅力はなんと言っても、「過去が人を作っていく」そのドラ マをリアルに感じられるところです。 くわえて、男性の単純さ、ズルさ、繊
ネタバレあり
16件7件
こんなに美月の事を愛していた(もしかしたら現在系かも…←私の希望的観測ですが)陸なのに、何故消えたのか… 物凄く続きが気になります!面白いです!! ちなみに陸、かなり好きなタイプです(*´艸`*)
2件1件
とうとう陸斗の登場ですね!この先どう絡んでくるのか… 怖いけど、めっちゃ楽しみです(^^)
1件1件
1周年おめでとうございます!(≧∀≦) もう 1年経つんですね‥早いなぁ。 毎朝 これを読んでから出勤です! 今日も これから行ってきまーす!!
1件1件
久々の佑さんだー(^o^)
1件1件
スター30000越えおめでとうございます! 凄いなあ! 0が多すぎて老眼で目がチカチカ……。笑 これからも更新待ってますねー!
1件5件
でもなんだかんだ言って、慎一は林原と仲がいいね(笑)
1件
傍から見るとどう考えてもラブラブで心配ないと思うんだけど、本人達はお互いに自信がない。この何とも言えないのがまたおもしろいですよね(笑)
1件1件
怖いよ~(゚o゚;; もう嫌な予感しかしません(>_<) 慎一、頑張って身を守って!!
2件
都築って 最初 登場した時は 美月に好意持ってる 爽やかな同期って感じしてましたけど(少し強引 なとこも見受けられたけど)えっらいそれが違っ てて 騙された気分です(笑) 私 男見る目 やっぱ ないか
1件1件
確かに何十人もは嫌だけど、同時進行していた訳ではなくて過去だよね? 美月だって過去に経験あるんだし、なんか、慎一が気の毒に思ってしまうのは私だけだろうか・・・
5件
なんだかなぁ 美月はめんどくさい ( ̄~ ̄;) 付き合ってる時に風俗通ってたなら許せないけど…そうじゃないよね? まぁこの際、出せる膿はいっぺんに出した方がいいね お互いに
8件
なんだか嫁姑の男バージョンですね(≧ω≦) 兄の心配な気持ちもわからないでもないけど お兄ちゃん美月の幸せを祈ってやろう(;_;)
2件
駿さんすごいな( ̄▽ ̄;)
1件
気になるイケメン登場(^ ^)
1件
慎一に妹がいて、一つのベッドで抱き合って寝てたらどう思う? 美月にとって本当に大切な人は誰なの? 早く歪な関係に終止符をうってほしい…
お、ここでプロローグの一部?! でも、私のない頭では今後の予想がつきません!(>_<;) 私の中では今のところどっちもあり? あ~!どうなるのか気になります~!
2件1件
突然別れを告げられたら、その後の恋愛観変わるよね お互い…その辺りをじっくり話さないとね
1件
陸…どんな人なんだろう? とっても気になります。
1件1件

/2ページ

49件