さーちゃん

策さま 完結おめでとうございます! 長きに渡る連載 本当にお疲れ様でした! ほんと 慎一と美月が無事 結婚にたどり着いてよかったです。私も最初 美月は佑さんとくっつくのかと思ってました。佑さんの登場も結構インパクトありましたよね(笑)美月と出会って変わっていくとか?そんな感じかなぁと、それで美月も惹かれていっちゃうみたいな感じだと思ってました。でも なかなか美月と慎一は別れないし(笑)、なんだかんだ 2人ともブレないから あれ?これ この2人がこのままうまくいくパタなのか?と思って‥。あっ、でも慎一の過去の風俗通いがバレた時は あっ、ここでダメになるかな?と少し期待(笑)しちゃいました!終盤での陸の登場もびっくりでした!ブレない2人ではあるけど 策さまの仕掛けに慎一は ほんと生きた心地しなかったこと何回あっただろう?慎一推しにしては 試練与え過ぎではなかったでしょうか?(笑)こんな数々の試練を乗り越えてのゴールインなので この2人 幸せになること間違いないですね!でも 美月のような欠点のない女性と結婚したら 慎一は結局 色々と心配が絶えないんでしょうね(笑) このお話、すごいドラマティックではないけれど こんなに目が離せない話は やはり策さまのなせる技なんでしょうね!次作も期待してます! 本当にお疲れ様でした!! 長文失礼しましたm(_ _)m
1件・1件
さーちゃんさん、この作品にもお付き合いいただきありがとうございました!  さーちゃんさんのコメントに何度も背中を押していただいたおかげで、無事完結出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです! さーちゃんさんが佑とくっつくのかと思われたのも当然です。そのつもりで書いていましたから。慎一に路線変更した後も書き出しを書き直さずにいればミスリードになるかなと思いまして。すみません! そうですね。結婚しても慎一は気苦労が絶えないことと思います。頑張れ!笑 目が離せない話と言っていただけて、本当に嬉しいです(≧▽≦) どうか次の作品でもお会いできますように。よろしくお願いします(^O^)/
1件

/1ページ

1件