ひろりん

千明は誠子が今まで自分に向いていたと思ってた心が、他の人に向くようになったから、手に入らないものが欲しくなっただけだよね。 手に入ったら、どうでもよくなるタイプなんだろうね。 女は皆、自分をちやほしてくれるって思ってるバカタレなのかな? 痛い目に合えばいいんだよー! 誠子も素直になれる人が分かって良かったね! もう、馬鹿につける薬はないよ。
・1件
ひろりんさん何かつらい事でも遭った?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 誠子は好きな人を間違えずに良かったよ。 恋は盲目なんだろうね。 学生の時に夢中だった人とこの歳で会うと なんで?って疑問に思っちゃうもの((´∀`*))ヶラヶラ いつもコメントありがとう(^ε^)-☆Chu!!

/1ページ

1件