感想・レビュー一覧 22件

何回も

何回も読んでいまして、早く第2弾が読みたくてうずうずしていて。亜美とたかひろさんの今後がめっちゃ気になっています。更新待ってます。

ほほぅ!

強気で姉御肌な亜美さんもステキだわ(*^ω^*)
1件
ご縁ってホントいいよねー(^_^*) だからお賽銭は45円にしてます。 始終ご縁がありますようにです。
3件1件
いや、もーやめて(;_;) 訴えられるレベルとかで話終わってるけど、ホンマ警察突き出して また子供(;_;)
2件
早くこのバカ女に制裁を、亜美ちゃんには真実を伝えて
3件
ちゃんと警察に連絡していただきたい!! だって2ヶ月以上やし。 ふつうに事件やしd( ̄  ̄) もういいですとかなったら納得できん!
1件1件
ひとまず安心。でも亜美ちゃんが心配です
まさか、イヤイヤ そんなはず…無いよね
また子供...(;_;) アミちゃんだけ何かかわいそう なんとか子供授からんのかな? 卵子保存してたとか...むりか(;_;)
もう( ̄^ ̄)何で、亜美ちゃんばっかり(´д`|||)悲しすぎる
2件1件
また子供...(;_;) アミちゃんだけ何かかわいそう なんとか子供授からんのかな? 卵子保存してたとか...むりか(;_;)
1件
やっと会えるんだね(^.^) 明日の更新が待ち遠しいです(^.^
ネタバレあり
1件1件
引っ張るー...
あぁ~すでに涙が…… 明日からタオル持って読むわ( ̄^ ̄)ゞ
1件
いや何かざっくりで... その後ちゃんと検査したの? アキも疑問なら、自分で交番とか行かないの? 病院スタッフ誰も追求しないの? 院長も通報とかしないの? 2ヶ月も経って警察動かないの? パーキングの
1件1件
最低な亜罠だ TOMOさん、ここは2chかい? キチママ出現だ お願いだから、明宏をそんなバカ女とくっつけないでよー! 亜美の元に無事に帰してあげて下さいな。 久しぶりの怒りの内容だよ。 名前か
1件
あけおめっすヽ(*^ω^*)ノ 新年早々の更新うれしいよ~♪ 今年も楽しく読ませてねっ(*≧∀≦*)
1件
あららっ、今気づいたわ777Pだよー♪ 毎日頑張って更新してくれるTOMOさんにいい事があるといいね~*\(^o^)/*
1件
誠子は千明でなく、幼馴染を選んで良かったよ。 千明は、手料理が食べたかっただけなのかな? 作って貰えないから、摩耶に対しての興味もいつものように興味なくなったとかなのかな? 女性を弄んでるのは何か
1件
千明は誠子が今まで自分に向いていたと思ってた心が、他の人に向くようになったから、手に入らないものが欲しくなっただけだよね。 手に入ったら、どうでもよくなるタイプなんだろうね。 女は皆、自分をちやほして
1件
うぅ~、涙で文字がかすむよぉ~
1件
ハハハッ、ご愁傷さま♪ それにしても判りやすい落ち込みタイムだな(笑)
1件

/1ページ

22件