銀色栗鼠人

おつかれさまでした。 読み応えのある作品に仕上がっております。すばらしい! 二人の特殊な境遇の死神たちの交流を見事な筆致で描いてくださった……ああ、ありがとう、ありがとう! 日常パートではシリーズキャラ総出演でうれしい、感無量です。:*+゜ 四方木の謎とそれを解明に至る過程、標的の悪意に背筋を撫でられながらも引き込まれました。 唯一無二のアイデンティティを持つ四方木というキャラクターの飄々とした魅力と、ナオ坊の成長を楽しめました。終盤のやりとりで感動するわ……。 閻魔さまの格好にも説明がついて感心いたしました。:*+゜俺は完全に閻魔さまの趣味だと思って気にもしていませんでしたよww ありがとうございました!
・1件
銀色さん、素敵なコメントありがとうございます(^^♪ 閻魔様のお洋服についてはちょっと独自解釈いれました。まあ、趣味だからこそ、着ていらっしゃるんだと思いますよw 皆さんの個性あるキャラのおかげで、話は進むし書いてて楽しかったです(#^.^#) 四方木もそんな中に入れてもらえて幸せですよっ

/1ページ

1件