残刃

斬るよ――吹き抜ける風の跡に、何があっても。何もなくても。

栗花落

1時間5分 (38,820文字)
サークルのギルドマスター、ピロ子さんの書かれた素敵な世界に、一作品として参加させていただきました。

12 166

あらすじ

その死神は、知っている。自分は、死神である、と。 表紙はピロ子さんより頂きました! 元祖「刃」とともに、先行作品にも、どうぞ足をお運びください。 刃――YAIBA―― by ピロ子ΘωΘ*[li

感想・レビュー 3

シリーズキャラクター総出演の素晴らしい作品でした!! 中でも、磯部に重要な役割を与えてくださりありがとうございましたm(__)m ワタクシも総出演を画策しましたが、この作品ほど深く物語に混ぜコゼでき
1件1件
ナオ坊が着々といい子に育っている! お母さん嬉しいっ。゚(゚´Д`゚)゚。 そしておにぎり様に続いてオールスター感謝祭ヽ(´▽`)/ サービス精神がすごすぎる!登場人物増えまくっているのにみんなを活
1件5件
おつかれさまでした。 読み応えのある作品に仕上がっております。すばらしい! 二人の特殊な境遇の死神たちの交流を見事な筆致で描いてくださった……ああ、ありがとう、ありがとう! 日常パートではシリー
1件