ひろりん

誠子は千明でなく、幼馴染を選んで良かったよ。 千明は、手料理が食べたかっただけなのかな? 作って貰えないから、摩耶に対しての興味もいつものように興味なくなったとかなのかな? 女性を弄んでるのは何か理由があるのか分からないけど、次々と替えていくのは悲しいかな?とちょっと心が痛くなったんだよ。 職員でインフル流行って大変だったから、疲れちゃったかな。辛辣になってしまったかな。ごめんね。 これからも応援してるよー
・1件
ううん、辛辣じゃなかったよぉ。 過去にイケメンと何かが遭って 思い出させちゃったのかと不安になっちゃったぁ(;^_^A 女を弄ぶ男って、ドラマでは見てて面白いけど 実際にはいて欲しくないね。 インフルに負けず、頑張ってぇ(^_^)/~

/1ページ

1件