久しぶりに読みました! やっぱり面白かった~w はちゃめちゃコメディ! 主人公に丸投げ~!! 名前、もんすたってww  次々巻き起こるコメディの嵐に笑いすぎて涙が出ちゃいます。 1ページ毎に読者を落としにかかります! カーリングの所もフィギュアスケートのシーンも楽しかったです♪ なんだかんだ良いお兄ちゃんだよね☆ 妹思いでちょっとほんわか(#^.^#) スピード感があってあっという間に読めました! とにかく元気がもらえます(≧▽≦) ありがとうございました~☆
1件・1件
白玉杏蜜さん モンスタの夜にレビュー頂きありがとうございます。 めちゃ嬉しいです! ペコメにスターも感謝です~! 丁度ピョンチャンオリンピックの最中で、選手の方には申し訳ないけど、遊んでしまいました~! 妄想コンの案に詰まって生まれ、唯一コメディと認められたた迷作です! おお、おにいちゃんの優しさに気付いて頂き嬉しいです~! きゃ~勿体ない褒め言葉恐悦至極です~! 素敵なレビューをホントにホントにありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件