怪物(モンスタ)の夜

えっ、なぜ?・・・・小説とは無縁な怪物が妄想コンに初挑戦~!

活動休止します~ここなつみるく

コメディ 完結
8分 (4,271文字)
ええっ!僕が小説の主人公?

20 2,375

あらすじ

ええっ!僕が小説の主人公? つか、あんた誰? スランプ中のコメディ作家の代わりに小説を作ることになった怪物は……。 令和4年2月「奇跡の5秒前コンテスト」に参加させて頂きます。 素敵な表紙はお絵

シリーズタグ

感想・レビュー 9

ネタバレ無しで書かせていただきまーす。 この作品は、神と契約した怪物が過ごすある一夜。 契りを交わすことで、この世の森羅万象全てを思うがままに操ることが出来る様になった、唯一無二の怪物。と妹。
1件1件
このテンポの良さ。言葉のチョイス。 先に先にと追い込まれてゆく読み手の心をつかみ かといってさらっと流さないこの絶妙さ。 苦しい物辛い物というのは、誰もが経験値として持ちやすいものですから 意外と書
1件
久しぶりに読みました! やっぱり面白かった~w はちゃめちゃコメディ! 主人公に丸投げ~!! 名前、もんすたってww  次々巻き起こるコメディの嵐に笑いすぎて涙が出ちゃいます。 1ページ毎に読者を
ネタバレあり
1件1件
もっと見る