清原 結音

光村さん、こんばんは(#^.^#) 『柳屋怪事帖 迷える魂、成仏させます』 書籍版を読み終わりましたので、レビュー失礼します! 最後まで読み終えた感想は、「意外すぎる!」でした。威吹くんを殺害した犯人が読んでいて見当もつかなかったので、とてもラストが衝撃的でした。 犯人がストーカーだった事も意外だったですし、それ以前に未散ちゃんが…!凪沙ちゃんが…! うぅ…せめて未散ちゃんはああああ~っ! ↑ってなりました笑 個性豊かな登場人物に心惹かれる魅力的なお話です。 神奈ちゃんのクール超カッコイイ!同じ中学生とはどうしても思えませんでしたヽ(^O^)ゝ 私自信、絢緒さんが一番好きでした(〃'▽'〃) 見た目はもちろん、神奈ちゃんが困ってる所に駆けつけてくれたり、過保護な所に癒やされました…。 超がつくほどのドSにはとても驚きましたが(笑) 陣朗さんも素敵…! 仲の良い柳屋三人組にとても癒やされます! ********* もう一ページ目からの世界観が…! 周りの表現の仕方がめっちゃ格好良かったです。 どうしたら、そんなにカッコイイ言葉を表せるんですか…!笑 読んでて、とても感動しました。 内容も最っ高です!一ページ読むと、続きが気になって仕方がなく、次へ次へとページを捲りました。 長々とレビューすみません<(_ _)> とても面白かったので、ついつい長く書いてしまいました(*´ェ`*) 素敵な作品を本当にありがとうございました!!
1件・2件
 yuiさん、今晩は。  冷たい空気が冴え渡り、冬の訪れを感じさせる今日この頃、如何お過ごしですか。お元気でいらっしゃるでしょうか。  挨拶はここまでに致しまして。  yuiさん、心より御礼申し上げます。  書籍を購入して下さったばかりか、レビューまで書いて下さって、本当にどうも有り難うございました。  書いて下さると言って頂いた時から、ずっと楽しみにしていたのです(*'ω'*)。  感想はもとより、キャラクターの好みなどを、読んで下さった方から直接聞けるのは幸福の極みです。とても幸運なことに賞を頂きましたが、読んで下さった方からの反応というのはあまりなかったこの作品。そうな
1件1件
こんばんは(*´▽`*) 返信ありがとうございます! 寒くなってきましたね。 まだまだ元気です♪ 突然長々としたレビューを失礼しましたm(__)m もう本当に、とても面白かったです! 手が止まらない、というのはこういう時に使う言葉なんだなーと改めて時間しました。 レビューでも書きましたが、やっぱり世界観がとても好みでした(*´▽`*) クールな主人公が華麗に事件の謎を解いていく姿………想像するだけでニマニマしてしまいました(笑) エブリスタって素晴らしいアプリだなあ、と今現在、改めて感動しています。 こうして、作者様に感想を伝えられて私自身、幸せな気持ちに浸っています。 返信、本当にありが
1件

/1ページ

1件