くまさんは本当に読み手の心理をくすぐる描写がお上手ですよね(o´艸`) それが徹底した小学生視点という意識しすぎずにはいられない視点を、ブレないどころかとても自然に一貫して描ききっておられる! 揺るぎない世界観と作品愛はさることながら、作者様の包容力あるお人柄あってこそなんだろうなと、柔らかく繊細な一文一文からそんな思いがヒシヒシ伝わってきます(*´ω`*) そこに毎度見応え抜群な美麗イラストの挿絵付き! これほど贅沢な小説にはなかなか出逢えないなと何時も感嘆しておりますです☆ なかなか読みに行けてない亀の分際で唐突なラブコールすみませぬ(;´∀`) 続きも亀なりに楽しませて頂きます(∩´∀`∩)*゜
・1件
りうじさん、あらためてこんばんは(*^-^*) 妖精さんにレビューありがとうございます( ;∀;) なんてうれしい、優しいレビュー!!(ノД`)・゜・。 私のガキっぽい文もりうじさんのおかげで、立派な錯覚がしてきます。 いえ、頭悪くて、難しい言葉知らないだけで……そ、それは隠しておきます! そして、りうじさんも誠推しですか( *´艸`) 葉児はきっと、部屋のすみで体育座りして泣いています( *´艸`) りうじさん、お体の具合大丈夫ですか? 寒くなってきたので、温かくして少しでもゆっくりしてくださいませ。
1件

/1ページ

1件