ナイショの妖精さん 2

「人面蝶みっけ!」妖精になったまま、綾は誠に捕まっちゃった!

くまの広珠

1時間59分 (71,192文字)
挿し絵入りです♪ 2巻からでも読めますよ!

92 3,705

あらすじ

「あたしの背中には、アゲハチョウの羽がある。 キラキラ、りんぷんでかがやく、銀の羽。 だけどそれは、人にはナイショ」 2巻からでもお読みいただけるように工夫しました。 ペコメ大歓迎♪ ★自作の挿し絵

シリーズタグ

感想・レビュー 9

くまさんは本当に読み手の心理をくすぐる描写がお上手ですよね(o´艸`) それが徹底した小学生視点という意識しすぎずにはいられない視点を、ブレないどころかとても自然に一貫して描ききっておられる! 揺る
1件
ないしょの妖精さん、何でこんなに人気があるのか、読めば分かります。 長いしいっぱいあるし。 どうしようかなと思っていたら、こちらを見てみてはいかがでしょうか? 本作は、児童文学の枠ではありますが、
2件
二巻はほんわかした可愛らしさの中に、ドキドキハラハラ! まさかの戦闘シーンが取り込まれていて、驚きました!(^ ^) けれど、読んでいてとても和むのは本当にこの作品の一番の魅力だと思います。 綾ちゃ
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2017/8/12