河依龍摩

本日をもって、ようやく第四話が終了しました。 これで、九月に消してしまった話の、大幅改稿、大幅追加が終わった事になります。 四話終了にともない、同じように三日程度で消してしまった、あおじしさいどすと~り~を、サポーターズ特典として復活させました。 ついでに、佳与利のラフイラストも付けておきました。 絵が得意では無いので、おまけと言うことでw; 明日から、第五話に入りますが、正直まだ余り書けていませんw: 新キャラ登場で、一波乱起きます。遼輝中心の話になる予定です。 後、第一話を友人に読んでもらい、多くの指摘をもらったので、内容を変更せず、表現や、分を改稿するかもしれません。 予定は未定ですけど; 旧作で読んで頂いていた方には、ようやく新作への突入で、三ヶ月もお待たせしてしまいました。 今作から読んで頂いていた方には、新章突入で、新たな「蒼獅子」を楽しんでもらえればと思っています。 お話としては、葵奈が回復した、二ヶ月後の夏になります。 まとまりの無い文で申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません