お疲れさまでした! Twitterで完結のお知らせを見て、早く読みにうかがいたくてたまりませんでした。 神崎、佐久間、二人がどんな結末を迎えたのか…… 切なかったです。 でも、なんか、これでよかったのかなと思いました。 二人がしたことはそれぞれに褒められることではなくて、報いを受けるのもしかたない。でも、それがあったからこそ、寄り添える相手を手に入れた。 安易なハッピーエンドも嫌いではないですが、人間ってそんなにきれいではないと思っているので、こういうラストもわたしは好きです。 楽しませて頂きました! ありがとうございました!
2件・1件
チルヲさん!最後までお付き合いくださりありがとうございました! スターやコメントもとても嬉しく、励みになりました。 暗い話でしたが、楽しんでいただけてよかったです! 本当にありがとうございました(;▽;)
1件

/1ページ

1件