特集

カルマの旋律

「お前もあいつの死を背負え」【***】

しろとくろ

BL 完結 過激表現
2時間26分 (87,167文字)
2018/12/6 特集「酷い男」に選ばれました。

323 3,516

あらすじ

形成外科医の神崎正臣は、高校の同窓会で17年ぶりに初恋の相手、栄田ハルカと再会する。ハルカの美しさと彼の弾くピアノの音色に心を奪われていた神崎は、どうしてもハルカに振り向いて欲しいと願うが、ハルカは同

感想・レビュー 8

酷い男の特集から辿り着いた作品でした。 読み進めたら、目が離せなくなっていた。 “なんだこれ、凄い!”率直な心の言葉。思わず発してました。ストーリーも発想も予想外。かと言って、1度読んだからいいや、じ
2件1件
結末まで読んだ正直な感想は「よくこんなの書いたな」という驚きでした。 中盤までは愛が無いと思いきやそうではないと分かったときの切なさやりきれなさには形容しがたいものがあります。全編通して壮絶で苦く
ネタバレあり
4件1件
お疲れさまでした! Twitterで完結のお知らせを見て、早く読みにうかがいたくてたまりませんでした。 神崎、佐久間、二人がどんな結末を迎えたのか…… 切なかったです。 でも、なんか、これでよかっ
2件1件
もっと見る