待宵

短編公開(更新開始)のお知らせです。 望月結菜さんとまた連作させてもらいました。 禁断の兄妹ものですので、 苦手な方はご遠慮ください。 望月さんが先に書いて、 俺が後で書き始めるってことでスタートしましたが、 望月さんの方がキスシーンで終わったんで、 「え、ここで終わり? この後、過激表現ありの場面書きますよね?」 と聞いたら、 「過激表現の場面は待宵さんに丸投げですー(*´`*) 優しいお兄ちゃんの執着が見たいです(*´`*)」 とにこにこしながら言われてしまったので(笑)、 兄の執着と過激表現、しっかり書きました。 読書の皆様の期待に添えるものに なっていればいいのですが。 毎日更新、1週間程度で完結させますので、 気が向いたら読んでみてねー。 『甘い花』/_novel_view?w=25231449(完結済)/望月結菜さま ※↑こちらを先にお読みください。 『馳ぜて 溶けて 落ちる』/_novel_view?w=25252086 ↑こっちが俺の方。
11件・1件
丸投げすみません\(^o^)/ 待宵さんの執着系過激表現(笑)がっつり期待してます(*´`*) 今回はお付き合い頂いて本当にありがとうございました(*´`*)また是非やりましょうね!一年後くらいとか。笑

/1ページ

1件