白桔梗

一度読み始めたら惹き込まれて止める事ができません。 リアルな人物描写、鋭い感情表現、巧妙に張り巡らされた伏線、相変わらず圧倒されます。 途中は恐怖すら感じる展開でしたが、それぞれの深い愛情と切なさの残る読後感でした。 完成度の高い作品ですし、スピーディーな展開が作者の特徴であると知りつつも、とても素敵な物語なだけに、それぞれの他愛ないやりとりや穏やかな時間を合間合間にもう少し入れて頂けたらさらに嬉しかったなぁ…なんて、蛇足かなと思いますがいち読者としての願望もお伝えしておきます…申し訳ありません…;
6件・1件
白桔梗様 レビューありがとうございます! とても嬉しいです。 ご指摘の通り、全体を通して書き急いでしまった感があります。とくにジャンルがミステリですと、メインのストーリーラインをさっさと書きたくなってしまって。でも、ちょっと一休み的な描写もあったほうが、深みが出るんだと思います。次の話は気を付けて書きたいと思います。 伏線をほめて頂けて嬉しかったです。伏線張るの、とても頑張ったので……回収されたときのカタルシスを感じて頂ければ幸いです。恐怖も感じて頂けて嬉しいです。心理的な怖さが書きたかったので、少しでもそこを感じて頂ければと思います。結末は、切なさを感じつつのハッピーエンドを意識して書きまし
1件

/1ページ

1件