当落線上の恋人

歩には、拘りは強いが優しい恋人がいる。彼とずっと幸せになれると思っていた。

叶こうえ

BL 完結 過激表現
2時間46分 (99,019文字)
連載が終わってない作品があるのに、すみません! どうしてもこれが書きたくなったので、こっち先に終わらせます。

739 8,523

あらすじ

歩には、男らしくてルックスも良いハイスペックの恋人がいる。彼、真司と付き合って五年がたった今、ふたりはレズビアンのカップルと友情結婚をすることに決めた。 歩は幸せだと思っていた。だが、大学の頃に付き合

感想・レビュー 2

読み進める手が止まりませんでした。

最初はちょっと変わった彼氏だけど愛があれば そんなもの問題なーいって進んでいくのかと思ったら・・・甘く見てました。 うっかり自分も主人公と同じように説き伏せられてました。 散りばめられた伏線を回収でき
2件1件
一度読み始めたら惹き込まれて止める事ができません。 リアルな人物描写、鋭い感情表現、巧妙に張り巡らされた伏線、相変わらず圧倒されます。 途中は恐怖すら感じる展開でしたが、それぞれの深い愛情と切なさの残
6件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0