なすーん

登場人物の感情の変化や、起こる出来事の経過ひとつひとつ、それら全てが細密に書かれていて、読んでいて気持ちがよいです。 特に、博士にあげた本を実は奥さんが書いていたというどんでん返しは、予想はできても感動しないことはできませんでした。 マスカレードさんは、人の感情を掴む事が上手いのだなあと、ただ感心するばかりです。良いものを読ませていただいて、ありがとうございました。
・2件
博士の愛読書のコメントをありがとうございました。 飛ばし読みではなく、じっくりと目を通して頂いたのが分かり、大変うれしく思いました。 なすーんさんの「オークとエルフ」の物語は、このお話と違って、 とても軽快で会話のテンポがよく楽しかったです。 あっ、でもプロローグを削ってしまわれたのですね。 私はあの部分結構好きでした。 また、続きを読みに行きます。 
1件1件
畏れ多くも、私の拙い作品に目を通して頂き、感謝感激であります。まだまだ作品としては甘さが残る次第。どうにかマスカレードさんのように登場人物の感情を、物語の伝えたい情景を、読み手側に伝えられたらと思いますが、これは私のこれからの課題になりそうです。 オークとエルフ、楽しんで頂いて、ありがとうございました。頂いたアドバイスや、マスカレードさんらの作品から学んだことを糧に、精進して行くつもりであります。 ですので、私もまた勉強をしに、マスカレードさんの作品を読ませて頂きますね。その時はよろしくお願いします。

/1ページ

1件