でん(休)

恋人と初めて二人きりで過ごすしあわせな夜に、まったくの予測圏外から横入りしてきた凄まじい悪意に戦慄しました。 矢継ぎ早に繰り出される狂気じみた言葉、そしてまたその斜め上をいく行動。拝読しながら主人公以上にフリーズしていたかもしれません。 かづはさんの緊迫感あふれる筆運びに終始、翻弄されまくりでした。待望の新作、もう読みごたえ抜群です。ありがとうございました。
1件・3件
でんさーん、お久し振りです。すっかりご無沙汰してしまって……(^_^; そんな中、久々に書いた新作を、早速見付けて読んでくださって嬉しいです! ちゃんと書き上げるのは本当に久々で……公開するのも緊張していたので、こうして読んで、更にレビューまでいただけてとても励みになりました! 次への力になります。ありがとうございました!
1件2件
かづはさ~ん、おかえりなさい~( ≧∀≦)ノシ かづはさん作品大好きですので、新作に出会えて最高に嬉しかったです。これからもどうぞマイペースにて。またいろんな世界を覗かせていただけましたら幸せです(はぁと) |д゚)チラッ ところで大雪は大丈夫ですか!? くれぐれもお気をつけてです~。
1件1件

/1ページ

1件