でんさーん、お久し振りです。すっかりご無沙汰してしまって……(^_^; そんな中、久々に書いた新作を、早速見付けて読んでくださって嬉しいです! ちゃんと書き上げるのは本当に久々で……公開するのも緊張していたので、こうして読んで、更にレビューまでいただけてとても励みになりました! 次への力になります。ありがとうございました!
1件2件
かづはさ~ん、おかえりなさい~( ≧∀≦)ノシ かづはさん作品大好きですので、新作に出会えて最高に嬉しかったです。これからもどうぞマイペースにて。またいろんな世界を覗かせていただけましたら幸せです(はぁと) |д゚)チラッ ところで大雪は大丈夫ですか!? くれぐれもお気をつけてです~。
1件1件
ありがとうございます(;_;) そう言ってくださって嬉しいです。これからも、マイペースに書き続けていきたいですo(^-^)o 雪、大丈夫ですよ(^_^) あのお話を公開してすぐの初雪だったので、ちょっと不思議な気持ちになりました(笑)
1件

0/1000 文字