イラスト可愛いです~! w 一応〇〇なんて言われると、実は……と邪推してしまいます。 いかにも子どものやりそうな無邪気な悪戯と思ったら…… ホントに12歳?と聞きたくなりました。 可愛そうな〇田……。笑 次々に掛かる獲物が可哀想~~~w おお、〇発! 〇体から〇体……に笑った~! w なんで、〇発って言うんだろう? ルキくんの考えに頷いてしまいました。 てか、お〇さんの本がまさか〇〇本だったとは…… そりゃあ、怒りますよね~~w でもお〇さんより怖いラスボスの出現で立場逆転~~~~ ホントに穢れ無き悪戯?ですね~w 面白かったです~~!
1件・2件
ここなつみるく様☆ きゃー(*^o^*) レビュー書いてくれたの( ;∀;) ありがとう~!! わははw 「一応人間」って書いてたねーw あれ、まったく意味がないんだけど意味深になっちゃった( ̄▽ ̄;)ww 蒸発のネタは実はうちの子が言ってた事なんだよ(。-_-。)w 確かにそうだなーって思って使っちゃった(*´∇`*) ラスボスは美魔女イメージです(≧∀≦) やっぱ女は強いよねww みるくちゃん、たくさんのペコメと素敵なレビューを本当に本当にありがとうございました!! いつも感謝です(*^▽^*)
1件
杏蜜さま。 コメントありがとうございます。 ルキくん悪い子だね~~でも、可愛い~w 山田はマジで可哀想だった…… 見た目可愛く発想は無邪気だけど、言動は大人? あっはっは!コナンみたい~~~w かわゆい顏とギャップ萌えだね~~~w ○○本に名前を書かれたお父さん可哀想~~~ あれ? チカちゃんはそんな本に興味があったのかな?汗 いやいや、落ちてたから拾っただけだよねw ラスボス美魔女、流石だね! 腕力も凄い~~~~w 楽しかったです~~ww

/1ページ

1件