†ぴのん†

あゆタン(^ー^)ありがとー(゚∀゚*)(*゚∀゚) ねー。。私もこーちゃんと一緒に居るとこの先、良くないかなーってほんとに何回も思った。。 やのに、なんで離れられないのかな。。 きっとまだ好きなんやろねー(,,・д・) 心配してくれてありがとーね。あゆタンも、風邪とか、体調管理とか気を付けてね(´・∀・`)
1件・3件
ぴのんちゃんお返事とファン登録ありがとう。 追い詰められたり痛い思いしてるの知ると、多分私は昔の自分と重ねて辛くなるんだよ。 ぴのんちゃんが好きだから幸せになってほしい。 けど、彼氏さんが好きで離れられないのなら、そのままのぴのんちゃんを応援する。 でもね、ぴのんちゃんの体と心そして命を大切にしてほしい。 傷つくと私も悲しい。 ぴのんちゃんのお父さんやお母さん、息子さんや娘さん、花ちゃんやニャンコたち、お友達、エブ友さんみんなぴのんちゃんを大事に思ってることをどうか忘れないでね(。-人-。)
2件
あゆちゃんありがとね(T0T) 優しい事言ってくれたから、泣いちゃったよ(T0T) あゆちゃんも色々あったんやもんね。。 とりあえずはね、頑張れるとけまでは頑張るよ(´・∀・`) もう、絶対に、死のうって思わないよ。 ほんとにありがとう( T∀T) 夜遅いのに(;>_<;)
1件1件

/1ページ

1件