キャー! 私のハートも釣られちゃった~(≧▽≦) 犯人は……、無邪気にちょっとブラックないたずらエンジェル! 12歳の男の子、ルキくんです。 ルキくんが奇想天外なエサで次に釣りあげちゃうのは何かな?「アハハ!」って笑いながらお話に引き込まれて、いつの間にかどんどん読んじゃいます。 ルキくんにとりこになっちゃうこと間違いなし!の可愛い一作です。
2件・3件
ハナちゃん! 可愛くて楽しくなっちゃうレビューをありがとう(*^o^*)♪ 生意気なクソガキっ子だから大丈夫かなぁ~と心配してたけど、いたずらエンジェルだなんて素敵な称号を頂いてしまったー(//∇//) 可愛く映って良かった!! 読んでくれて&レビューも、本当にありがとう~(*≧∀≦*)
2件
ルキくん、かわいいよん。 生意気なクソガキには全然見えなかったよ~! 子供に読み聞かせてあげたら、大笑いで喜ぶ!って入れたかったんだけど、エロ本だったから、一応それはやめときました~(≧▽≦)
1件1件

/1ページ

1件