わぁ!どのお話もめちゃめちゃ良いですね! 様々な人と人との繋り、日常の一コマを切り取ったそれぞれのエピソード。 時にホンワカと心が温かくなり、そして時にウイットに富んだお話に思わずニヤリとしてしまいます。 文章がしっかりしていてリズミカル、そして言葉のキャッチボールが実に絶妙です! 『はな』 いやぁ!これは、めちゃめちゃ羨ましい悩みですね(笑) 高い鼻が邪魔とは!オイラと取りかえっこしませんか?(笑) 『えんじぇる』 このお話は、ある意味ミステリー要素も含んでいます。 「飴を何個あげた?」 ではなく 「何個持っていた?」 そして、ラストの優しさに満ちた真相(笑) 最後の一行が実に利いています! こんな恋の始まりも素敵ですね! 『女嫌い』 このお話、めちゃめちゃ秀逸ですよ! 木村氏のクールさに、思わず大拍手!スタンディングオベーションです! と思いきや! 何と!『そっち』でしたか!(笑) こちらも、ある意味、恋の始まりかな?(笑) 『ちーちゃんとまー君』 ぐはっ!こ、これはヤバイです(汗) ちーちゃんの可愛らしさとリズミカルで心地好い会話のキャッチボール! まー君がメロメロになるのも、なるほど納得です! 目的地までの試行錯誤も、実はミステリー仕立て! 『花ちゃんと紋太』 いやぁ、これもヤバイですね! イイ歳した私も思わずキュンキュンしちゃいました! うん!やっぱり北海道は素敵な土地です!(笑) いやぁ! めちゃめちゃ素敵で変幻自在な、すぎもんさんワールド! 堪能させて頂きました! また更新の際は、お邪魔させて頂きますね! 大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいだ様 お忙しいでしょうに お立ち寄りにお心遣い そして有り余る程のレビューには 恐縮過ぎて 尻込みしてしまう程でした(゜ロ゜;ノ)ノ 拙いものしか持ちませんのに わざわざお立ち寄りを頂き ありがとうございます 何時も素敵な作品で 楽しませて頂いてありがとうございます(*´∀`) 先日の地震は大丈夫でしたでしょうか 近頃あちこち災害続きで困ったものですよね こちらは百貨店が一つしかない田舎でして 北海道の物産展がある時は 何時も大盛況なんですよ(*´ω`*) 一度行ってみたいところです お心遣いをありがとうございました(。´Д⊂)

/1ページ

1件