こ、これはヤバイです(感涙) 読後、後から後から涙が溢れて止まりませんでした。 満月の晩に出会った怪しい老婆。 おおっ!来ました!福与さん! そして、主人公が受け取った不思議な薬。 父を早くに失い、思い出らしきものが無かった主人公は、過去に遡り生前の父親を優しさと愛情を知ります。 大滝さんの作品の魅力は、登場人物たちが皆、背負ってしまった逆境を必死に克服しようと真っ直ぐに生きている事です! 読者はその姿に感動と共感を覚え、同時に日常のリアルさを感じます。 そして、そこに不思議なファンタジーな現象を起こるのですが… お話の背景がリアルだからこそ!不思議な現象が起こったとしても決して絵空事とは思えぬ、臨場感が有り、素敵な現代の御伽噺に昇華し、最後に感動の大波が押し寄せて来ます! このご手腕は、本当に凄いです! そして!もう一つの魅力は、心に響く本当に素敵な文章です! 「私を産んでくれて、ありがとう。 愛情を注いでくれて、ありがとう。 何も取り柄の無い私だけど、主役になる事なんて無い普通の女の子だけど、一生に一度の晴れ舞台を歩いています。 ありがとう、お父さん。 大好きだよ」 大滝さんお心根が優しく大きいからこそ! 本当に素敵な言の葉が、紡ぎ出す事ができるのだと思います! 飄々とした福与さんのキャラクターも魅力的ですし、主人公をはじめ、彼女のお父さん、素敵な婚約者も本当に素敵です! 時には心の底から思いっきり笑わせてくれて、 そして、時には本当に素敵な感動と勇気と元気をくれる、大滝さんの作品たち。 こんなにも素敵なクリエイターさんに出会えた事に大感謝です! いつもながら、大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ 大変、遅ればせながらこの度は別冊フレンド原作賞おめでとうございます!! いやぁ!書籍化に引き続き本当におめでたいですね!!
・1件
ありがとーございますヽ(*´∀`)ノ♪ まさかの別フレで、友人知人大爆笑(゚ω゚;) そして、素敵なレビュー嬉しいです(●´∀`●) 久しぶりに読み返したくなっちゃいました!

/1ページ

1件