はるか姐

かえん放射で焼いている写真がありましたが 沖縄戦のむごい部分は地下壕やお墓に 隠れている一般人を軍人も隠れている「かもしれない」と、出てきなさいのアナウンスのあとに 焼いたり毒ガスを投げ込んだりして 殺害したことです あと鬼畜米兵といい、赤子まで犯されるという デマが流れていたために母親が自分が自決する前に 赤子を先に殺すなど 上陸された土地の陸戦の悲劇ですね
1件・4件
本を読んでいるとそういうことがたくさん出てきて、まさに鬼畜米英という言葉を思い出しました。 殺した日本人の頭部を煮て頭蓋骨を記念品に持ち帰ったとも聞きます。 戦争中もそうですが、戦後も駐屯した米兵が女性を集団で襲って殺したという話がたくさんあったそうですね。 恐ろしい話です。 ベトナム戦争でも耳を切ってネックレスにしたとか。 アメリカ兵だけではないのでしょうが、怖くなります。 ナチスのホロコーストは現実にあったことですが、日本兵も南京で大虐殺をしたとか問題になっていますね。 紳士的な戦争はあり得ないのですね。
3件
南京の大虐殺はあれはなかったことですよー ○○万人殺されたと主張しているのですが、南京に当時そんな数の住民はいないのです(>_<) 女性が被害に遭う話は 日本人も中国に進出した時にやってますからねー まるで旅の恥はかきすてのような 状況だったようです 母国では普通の人なのに人を変えて しまう戦争は恐ろしいですね(>_<)
1件2件

/1ページ

1件