さくら花菜

遅くなってしまいましたが…… 完結おめでとう!(*^▽^)/★*☆♪ いやー、楽しませてもらったよ! キレッキレの昭和ギャグはもちろん毎度懐かしくツッコませていただきました。 なによりも、千里ちゃんがあまりにも「女子」過ぎて、共感しまくりでした。 毎度のことながら、松さんの引き出しの多さと、女性を的確に書く技術には圧倒されちゃいます。 とにかく大団円でよかった!!ちょっとハラハラしたからね(笑) チェリーの方、なんで(仮)タイトルなのかと不思議に思っていたらww しかし原田くん、本編連載時から私はうすうす気づいていたぜ。隠しきれない○○臭。千里ちゃんもまだまだ修行が足らんな! ちなみに私は最終的にクンコがいちばん好きよ。
2件・2件
レビューありがとう! 昭和臭しまくりで、アラサー女子という設定を通り越して少しやりすぎたかなと思ってたけど、喜んでいただけたのなら、良かったです。 原田のそれは、狙ってました(笑) 本番では可哀想なので書かなかったけど、やっぱりバラしたくて、サポ特で書いちゃった。 さくらんぼの軸で練習したって時点で、バラそうかやめようかって思ってたんだけど。 あ、今書いてるあみちゃんのやつ。 クンコも出てくるんだけど、クンコがお気に入りと聞いて、書き直そうかと思い始めた(笑) このまま出したら、イメージ変わっちゃうかも。
1件1件
狙ってたのね(笑) そいえば、彼がチェリーでなぜか好感度上がった(笑)稀なキャラだよね、彼。 えっ、いいよ書き直さなくて! 私はどんなクンコも受け入れるわっ(あみちゃんだけに百合返し)
1件

/1ページ

1件